安否確認(全市全郡)コンテスト

台風19号で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

台風の通過がありましたが、幸いにも被害はありませんでした。
コンテスト開始直後にちょうど台風の目の中に入りました。
例年ですと、どのバンドも賑わっているのですが、今年は閑散としていました。
開始20分が経過したところで50MHzのフォーンバンドを聴くとバンド内でCQが聞こえません。
バンドの下の方でのんびりとCQコンテストを出すと、お馴染み各局からお声掛けいただきました。
その後も安否確認をするかたちで休み休み電波を出しました。
途中、買い出しや休憩を取りつつ、終盤はラグビー観戦してコンテスト終了となりました。
ローバンドはアンテナ設営できなかったため、14MHzから1200MHzで160局ほど交信しました。
交信いただいた各局どうもありがとうございました。